キミエホワイトプラス 店頭販売

キミエホワイトプラスは店頭販売されている市販品と違う?【キミエホワイトプラスを徹底比較!】

キミエホワイトプラスのように飲むだけでシミ・そばかすに効くと言われる市販品が、何種類も店頭販売されています。

 

では、キミエホワイトプラスと店頭販売されている市販品とでは、何が違うのでしょうか?

 

沢山の種類の中から、キミエホワイトプラスを選びたくなる理由をご紹介していきます。

 

 

【キミエホワイトプラスと市販品を徹底比較!】

 

美肌作用や肌トラブルに効果的と言われているキミエホワイトプラスですが、似たような市販品が店頭販売されていますよね。

 

でも実際に買って飲んでみたら、ただのサプリメントだったという経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

そんな失敗をしない為にも、キミエホワイトプラスを選びたくなる理由をご紹介します。

 

 

<キミエホワイトプラスはお薬です!>

 

キミエホワイトプラスは薬の中でも比較的に副作用の少ない、第3類医薬品として承認されています。

 

そう!キミエホワイトプラスは処方箋がなくても購入可能なお薬なんです!

 

つまり、キミエホワイトプラスは店頭販売されている市販品と違い、医薬品としての効果を認められています。

 

サプリメントやビタミン剤とは、全く違いますよ!

 

 

<医薬品だからこその簡単な服用方法>

 

キミエホワイトプラスがお薬という事は、用法・用量を守って正しく服用しないといけません。

 

店頭販売されている市販品などは1回2〜3錠の服用量がほとんどですが、キミエホワイトプラスは1回1錠でいいので服用が楽です。

 

また、キミエホワイトプラスのコーティングには砂糖不使用のフィルムコーティングを使用しています。

 

このフィルムコーティングにした事により、成分がぎゅっと凝縮されたので1回1錠の服用が実現されました。

 

ノンシュガーなのでカロリーも気にならないですよね。

 

更に、コーティング剤が甘いと小さなお子様がお菓子と間違えて誤飲してしまう事故もありますが、それも防げるので安心です。

 

 

<キミエホワイトプラス1つで効果は数種類!>

 

店頭販売されている市販品は、シミ・そばかすに効果があってもニキビや湿疹にまでは効かない。顔全体の肌荒れには効果があっても、デコルテ部分や首すじにまでは効果が出ない。

 

その商品1つで有効な効果が、せいぜい2〜3種類しかない市販品がほとんどです。

 

しかし、キミエホワイトプラスは違います!

 

キミエホワイトプラス1つでシミ・そばかすはもちろん、ニキビ・湿疹・かぶれにも効果があります。

 

その範囲は顔全体だけではなく、気になる首すじや手の甲にまで届きますよ。

 

更に美肌効果だけではなく、疲労回復や二日酔いにも効くんです!!

 

キミエホワイトプラスなら、数種類のサプリメントを複数合わせて飲む必要がありません。

 

 

<配合成分がシミ・そばかすに集中効果!>

 

ほとんどの市販品にもキミエホワイトプラスと同じように、L−システインとアスコルビン酸の成分が配合されています。

 

この2つの成分にはシミ・そばかすの原因にもなる黒色メラニンの生成を抑制し、皮膚の代謝を助けてくれる効果があります。

 

キミエホワイトプラスはこの黒色メラニンに有効な2つの成分の他に、パントテン酸カルシウムが配合されています!

 

この成分は、タンパク質や糖質を正常に代謝して皮膚を健康な状態で維持する働きがあります。

 

この3つの成分がバランス良く配合される事により、黒色メラニンをスムーズに排出する事ができる肌を作ってくれるんです!

 

しかし、店頭販売されている市販品の多くにはこのパントテン酸カルシウムが配合されていないか、代わりに別の成分が配合されている事がほとんどです。

 

それは、シミ・そばかすの軽減以外の効果を狙っている事が多いからです。

 

シミ・そばかすの軽減を1番に考える場合は、キミエホワイトプラスが最も適しています。

 

 

【キミエホワイトプラスがいい理由が分かりました】

 

店頭販売されている市販品とキミエホワイトプラスとを比較してきましたが、いかがでしたか?

 

シミ・そばかすに最も効果があり、ニキビや湿疹にも効き、顔だけではなく気になる首すじや手の甲もカバーし、美容効果だけではなく疲労回復の効果もある。

 

それが全て1つにまとまっているのは、キミエホワイトプラスだけだという事でした。

 

もう、選ばない理由はないですよね。

 

 

気になるシミ・そばかすでお悩みなら、今すぐキミエホワイトプラスをチェックして下さい!

 

公式サイトにはキミエホワイトプラスの詳しい効果や安心の成分紹介も載っています。

 

>>キミエホワイトプラスの詳細はこちら

関連ページ

キミエホワイトプラスはどこで買えるの?楽天やAmazonで購入するとお得?
キミエホワイトプラスは楽天やAmazonで購入するとお得なのでしょうか?キミエホワイトプラスの価格を徹底調査!楽天やAmazonで購入できるのかもご紹介していきます!
薬局やドラッグストアでの販売事情を調査!【販売店はどこ?】
キミエホワイトプラスは薬局やドラッグストアで売っているの?専門の販売店があるの?キミエホワイトプラスをお得に購入できる販売店を調査してみましょう!薬局やドラッグストアで手に入るのでしょうか?